のすたるじっく 桜子 From Hakodate

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すてきなシャンソン酒場のある街 ~弘前~

弘前へは日帰りが多いのですが、その時は1泊することが出来ました。
なので、念願だったシャンソン酒場「漣」へ行くことが出来ました。

シャンソン酒場 漣1

唄っている方が漣さんです。
漣さん、CD も出しています。
弘前への愛情あふれる熱い歌声と津軽弁の語りの CD 。

シャンソン酒場 漣2

酒場「漣」はもう30年以上の老舗。

弘前出身の作家・評論家の長谷部日出雄氏が直木賞を受賞した頃、
「漣」で皆で写っている Photo を見せていただいたんですが、
漣さん、そして今も「漣」にいるもう一人の女性も、美しく聡明。

あまりにステキすぎてためいきが出てしまいました。

魅力的な街には、魅力的な人がいますね。と言うか・・・
魅力的な人がいるので、その街が更に魅力的になりますネ!

とてもステキな弘前の夜を過ごすことが出来ました。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/26(土) 07:01:03|
  2. 旅 Photo
  3. | コメント:2
<<学校帰り | ホーム | 幻のせんべい店を見つけた ~弘前~>>

コメント

カッコイイんですよ!

漣さんは。

「弘前一だと思う!」 とアシスタントの
女性が言っていましたヨ!!

また行きたい!!!
  1. 2011/02/28(月) 12:35:22 |
  2. URL |
  3. 桜子 #piPnWndg
  4. [ 編集 ]

佳人

桜子さんの写す女性は皆,とても格好よくて魅力的です.
その人と醸し出す雰囲気がしっかりと写し込まれているからなのでしょうね.
  1. 2011/02/27(日) 10:03:38 |
  2. URL |
  3. Aquila #HBKK4.TI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜子

Author:桜子
故郷 Hakodate 及び近郊で
過去に撮った Photo を
アップしました

You tube にもアップしているので
桜子ワ~ルドをお楽しみ下さいネ

アレコレ、ウソやホントを綴っています

どうぞよろしく!

カテゴリ

人物 Photo (5)
ジャズ Photo (7)
風景 Photo (84)
心象 Photo (22)
旅 Photo (5)
写真展・凾館街角商會 (16)
函館物語 (2)
雑談 (2)
曲(You tube) (4)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Live Clock 函館

今の函館

