のすたるじっく 桜子 From Hakodate

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君にバラを

君にバラを

少し棘のある君に
バラはよく似合う

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

テーマ:フォトストーリー - ジャンル:写真

  1. 2011/01/26(水) 10:35:33|
  2. 心象 Photo
  3. | コメント:2
<<あの頃はな・・・ | ホーム | 記憶の街 冬>>

コメント

ma solitude

桜子の大好きな曲のひとつが、ジョルジュ・ムスタキの「私の孤独」(ma solitude)♪ というシャンソンです。

この歌詞は「いつも僕の隣には君(孤独)がいるから、僕は孤独ではない」というものなんだけど、
その曲調とムスタキの雰囲気とで抜群にステキなんですヨ(桜子的に 笑)

http://www.youtube.com/watch?v=6eRKeAHYoAU ← 訳付

「道を歩いている時も、夜、ベッドで眠る時もいつでも君が寄り添っているから・・・」
桜子も、そういうのには弱いタイプですねぇ(爆)← 全然そう見えないらしい(爆)

「影のある女性」・・・長い髪のミステリアスな雰囲気、という感じかな。細い身体を支えたくなる・・・

どうでしょう?(笑)


  1. 2011/01/27(木) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. 桜子 #piPnWndg
  4. [ 編集 ]

深紅の薔薇と,白い光のコントラストが美しいです.

棘がある花,影のある女性に惹かれるのは,僕だけでしょうか.
  1. 2011/01/26(水) 13:09:32 |
  2. URL |
  3. Aquila #HBKK4.TI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

桜子

Author:桜子
故郷 Hakodate 及び近郊で
過去に撮った Photo を
アップしました

You tube にもアップしているので
桜子ワ~ルドをお楽しみ下さいネ

アレコレ、ウソやホントを綴っています

どうぞよろしく!

カテゴリ

人物 Photo (5)
ジャズ Photo (7)
風景 Photo (84)
心象 Photo (22)
旅 Photo (5)
写真展・凾館街角商會 (16)
函館物語 (2)
雑談 (2)
曲(You tube) (4)
未分類 (0)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Live Clock 函館

今の函館

